和装にて、後撮り(フォトグラファー清水-DAYSデイズ)

やっと梅雨らしい空模様になってきましたが、皆様お元気でしょうか?
朝晩、まだ少し肌寒い日もありますので、風邪などにご注意くださいね。

さて先日、今年の初めに挙式されたおふたりの「後撮り」を和装にて撮影させていただきました。
こちらのおふたりですが、ご婚礼当日と変わらぬ良い表情で、撮影する側もとても癒やされたのでした。

s-0001

神殿にて

s-0002

アイテムを使って
後撮りならではのカットですね

s-0004

ここのフォトスポットはおふたりのご要望の場所
もみじ前は和装のイメージにぴったりですね

s-0005

移動中の何気ない様子
こういった場面でおふたりらしさが垣間見られますね

s-0006

緑をバックに
いい笑顔ですね

s-0007

なんだか東京のど真ん中で撮影したとは思えない雰囲気ではないでしょうか?

「前撮り」も最近は増えてきておりますが、挙式後の「後撮り」もゆっくりと計画できる分
余裕を持って楽しめるのではないでしょうか?

「当日はドレスだけだったから・・・」と思われているようでしたら、和装の「後撮り」をご検討ください。
もちろん「もう一度ウエディングドレスを着たい!」という方にもオススメです!

 

清水がチョイスしたNさんのpicは、こちらのInstagramにもアップしているので
お時間あるときにでものぞいてみてくださいね。

 

>>清水のBACK NUMBER  『メディア情報(DAYSフォトグラファー清水)』 はこちら
>>清水正幸のフォトギャラリーはこちらになります

 

クルトゥルハイム聖堂にて(フォトグラファー清水-DAYSデイズ)

今年に入ってDAYS清水の最初の婚礼スナップは上智大学内にある「クルトゥルハイム聖堂」。
4年前にもこちらで挙式スナップを撮影したので、個人的にとても懐かしい場所なんです。

スナップのお打合せから「お似合いのおふたりだな〜」と思っていましたが、
本当に柔らかいイメージで優しさが感じられるおふたり。

s-0183

 

s-0405

おふたりにとって思い出の地での挙式、きっと心に残るお式となった事でしょう。
挙式後はロケーション撮影を少し

s-0543

クルトゥルハイム聖堂前にて

s-0561

おふたりご希望の「パレスカー」と一緒に!

s-0575

雰囲気の良い校内でも。奥行きがあるのでおふたりが引き立ち、ステキです!

s-0789

その後パレスホテル東京にもどり、桔梗にてご披露宴
ウェルカムスペースにはおふたりの力作スターウォーズのLEGO。
真ん中には指輪を掲げたルークとレイア姫がいます!

ちなみにご新郎の一番のお気に入りは右下に写っているXウィングだそうです(笑)。

DAYSフォトグラファーは出張撮影もフレキシブルに対応致します!

 

>>清水のBACK NUMBER  『Skypeでスナップのお打合せ〜(DAYSフォトグラファー清水)』 はこちら
>>清水正幸のフォトギャラリーはこちらになります

 

DAYSTOKYOの『instagram』ご存知ですか?(ウェディングフォトグラファー中條-DAYSデイズ)

パレスホテル東京写真室DAYS(デイズ)

ウェディングフォトグラファーの中條です。

 

 

こちらが<daystokyo>インスタグラムです

https://www.instagram.com/daystokyo/

DSC_0777

フォトグラファーがランダムにUPしていきます

ウェディングもそれ以外の撮影もUPていきます

DAYSの事を知っていただけると嬉しいです

 

(お問い合わせはHPからご連絡いただきたく存じます。instagramからでは受付てませんのでご注意ください)

まだまだはじめたばかりのDAYSのinstagram優しい気持ちで覗いてみてくださいませ

 

 

前回の中條ブログ

 >> 中條のBACK NUMBER  『続ご来店〜♪(ウェディングフォトグラファー中條-DAYSデイズ)』 はこちら

 

中條のフォトギャラリー

>>ウェディングフォトグラファー中條 のフォトギャラリーはこちらになります

 

 

ウェディングフォトグラファー中條でした!!

 

 

20150829 wedding party (nakajo)

パレスホテル東京写真室DAYS(デイズ)の中條です。

 

8/29に撮影させていただきました

おふたりからメッセージが届きましたご紹介します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お世話になっております。Kです。

昨日は本当にありがとうございました。

本当に感謝しきれません…

 

父も母も親族もみんな本当に喜んでくれました。

彼の笑顔もたくさん見れたので、写真が本当に楽しみです。

父があんなに喜んでるのを見るのは初めてです。

 

納期されたら出席者に送るつもりです。

私達も絶対にリビングに飾りたいと思うので、今から似合いそうな写真立てを探しておきます。

本当にありがとうございました。

 

またいつか、記念の時には撮影を是非ともお願いしたいと思います。

K

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

<そんなおふたりのwedding partyをご紹介>

2

<ご新郎様の笑ったところ>

お打合せの時にご新婦さまから、

ご新郎さまは普段あまり笑わないので笑ったところを撮影して欲しい‼︎ とご希望

 

12

13

妹さんのテーブルスピーチに、思わず笑顔のご新郎さまでした。

お兄ちゃん(ご新郎さま)のこと大好きなんですね。

 

3

ご新婦さまのご希望どおり

ご新郎さまの笑顔をたくさん撮影させていただきましたよ♪

 

 

10

<桔梗の間>

ご家族様でのwedding party には桔梗の間は最高ですね♪

私も好きな会場の一つです皆様、食事とトークで楽しいひとときを過ごされました。

 

 

14

<娘の結婚指輪に興味津々なおとうさん>

おとうさん、ご新婦さまのことが、だ〜〜〜〜い好きなんです。

娘はおとうさんと似た人を好きになると聞いたことがありますがおとうさんとご新郎さまにある共通点がございました。

 

 

7

15

<ふたりとも涙もろいんです>

こういう感情が自然にでるところが素敵だなと撮影してて思った私。

 

 

6

そんなおとうさんを みつめるご新婦さま…

 

 

16

披露宴後にお部屋でも撮影♪

少しではありますがご紹介させていただきました。

納品はまだまだ先ですが楽しみにお待ちくださいませ♪

 

末長くおしあわせに

 

>>>中條のBACK NUMBER  『 20150822wedding party(nakajo) 』はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奏でるカルテット

こんにちは!

パレスホテル東京写真室DAYS(デイズ)の蒲浦です。

 

 

 

先日のブログ「スパイなわたし」の続き。

ご新婦様 with friendsのオンステージを紹介いたします。

 

本番前のリハーサル。

ご新婦様はブライズルームにて

 

0006

 

最近忙しくなかなか練習できなかったと不安なご様子でしたが

調子は上々の用です。

 

出番の予定はありませんが

なぜかご新郎様もリハーサル!

 

0004

0005

 

friendsは別室にてリハーサル。

 

0002

 

 

さあいざ本番へ!

0007 0008 0009

 

0011

0013

 

当日の合わせがなかったのにも関わらず完璧な演奏でした!!

思わず見惚れて聞き惚れてしまいました・・・

 

緊張の連続であったであろう一日、

お疲れ様でした!!!

 

0099

 

>>> 蒲浦のBACK NUMBER  『夏のブライダルフェアに向けて~あと17日~』はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の撮影(中條)

パレスホテル東京写真室

DAYSの中條でございます。

本日14日に撮影したwedding partyをご紹介いたします。

27

43年前にご新郎様のご両親様もパレスホテル東京で式を挙げられた

親子2代でのパレスホテル東京のご利用となりました

2

エスコートも完璧なご新郎様

5

さすがです

9

14

そして、おふざけも心得てるご新郎様

15

16

17

18

「今年一番、緊張した」という披露宴入場前…。

23

はじまってしまえば、この笑顔‼︎

22

おとうさんとご新婦様の仲の良さが伝わってきました

24

「桔梗」のお部屋は皆様との距離が近く

皆様とお話をしたい方や東京のど真ん中にある緑の景色を楽しみたい場合はおすすめのお部屋です

25 26

ゲストの皆様もとっても楽しそう

28

ご家族様の仲の良さが伝わったとってもアットホームなwedding partyでした

一部ではございますがご紹介させていただきました

末長いお幸せを心より願っております

>>> 中條のBACK NUMBER  『昨日の撮影』はこちら